NEW巨大制作に挑戦

学園祭・バザーに向けて生徒たちの動きも活発になってきました。
写真は、放課後に商業施設から大量のダンボールを頂いてきた生徒たち。「これどうするの?」と聞いたら、「教室に大きな戦車を作ります」とのこと。
楽しみにしてますよ、皆んなで頑張れ!(校長)