呼びかけ

ボランティア部が町内会との連携事業のために、全校生徒にタオルを集める呼びかけを行いました。
昼休みに放送をしている所を撮影させてもらいましたよ。
集めたタオルは、三楽町老人クラブで雑巾にして中央小学校に寄付する予定です。(校長)