呼びかけ 2026年6月2日 / 部活動 / By 校長 ボランティア部が町内会との連携事業のために、全校生徒にタオルを集める呼びかけを行いました。昼休みに放送をしている所を撮影させてもらいましたよ。集めたタオルは、三楽町老人クラブで雑巾にして中央小学校に寄付する予定です。(校長)