内容をスキップ
ホーム
コース体系
特色教育
進路実績
フジコウの紹介
入試情報
Blog
News
学校行事
部活動
入試情報
フジコウの魅力
ホーム
コース体系
特色教育
進路実績
フジコウの紹介
入試情報
Blog
News
学校行事
部活動
入試情報
フジコウの魅力
目指せ若人、栄光を
2026年6月1日
/
学校行事
/ By
校長
男女で高体連全道大会に出場するソフトテニス部のために、壮行会を実施しました。
タイトルは本校壮行歌の歌詞の一部です。頑張れ!(校長)
←
前の投稿
次の投稿
→